パレットの日記

誰かに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない想いの丈

まわり道しちゃってるなあ

余計なことしてる気がする、埋め合わせみたいな。人に会う予定、丁寧にやって時間と労力使って思った。

本当にしたいことは、自分の深くを(願望を)人に話すこと。

 

返ってくる反応の強度こそ手応えなのかもしれない。もう少し刺激的なのプリーズ。

 

何というか、まるっきり無駄ではないかもしれない。輪が広がる、今の自分で会えるのは素敵なこと。

 

まわり道しちゃってても構わない、その時間を無駄にせずきちんと蓄える。

 

絶対に嫌な一手が浮かんでしまった。嫌だねえ。嫌だということを書いておしまい。他の道をください&そこまでして最短最速にしたいか?何を大切にしたい?

 

人格もクルクルして揺らいでる。気分、気分で違う顔が覗く。2秒後には別人になる、どうしたものか。気が変わりやすいのか、本音を定められてないのか、一貫性を過剰信奉してるのか。

 

アップダウンみたいなものが激しいです。心も身体もコンディションがだいぶ揺らいでます。生命の危機ではないのが救いです。