パレットの日記

誰かに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない想いの丈

デザイン理論の大切さが染みてる

 

まだ理屈にならないが大切だわ。自分の可能性を広げてくれてると思う。「伝える」以上の何か。何かかっこいい世界なんだよな。

 

なぜにも目的にも多角的視点がある。会社、個人、関係性、総和を取りたい。捨象したくない。

そして、もう少しエモーショナルな部分も重きを置きたい。インパクトは絶対そっちの方がある。

コンサルにおいて、何を依頼されたかにもよるけど。

 

完璧な会社なんてないし仕事もない。自分で理想的に仕上げるしかない。

 

なんでここに入ったのかはまだわからない。ここしかなかった、前に進める選択肢の中で。

それならば全力で乗ってみるしかないじゃないか、そういうこと。

 

まあプライベート大事にするけどね。

 

 

メンタルについて

 

自分以外を良くするよりも自分のまわりを良くしよう、その通り。3月はそれに捧げるぞ。