パレットの日記

誰かに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない想いの丈

空白

しばらく間があった。書きたくなかったわけでも書くことがなかったわけでもない。

 

自然と離れてたと思う。でも、書かない間に少し暗くなった気がする。暗くなったというか閉じたというかとにかくマイナスがあった。

 

だから、また意識して書いてみようと思う。

人と話してないからなのかな。心が動いてないのはあるかも。

 

 

就活で連絡とってくれた大人の方々に報告しようね3月。

 

チャット、何が返ってくるか予測つくようになってる自分がよくわからない。いい事?悪いこと?

 

でも何かコミュニケーションの型が見つかった気がする、予測してるわけではないからね。「これでいいんじゃないか?」の感覚、まだマシ。

 

夢占い、どういうこと。散弾銃装備の戦車を前になんか知らんけど囮になって全身から血を吹き、担架で運ばれ輸血のくだりになって目が覚めた。測定不能だわ……

 

YouTubeのバキ童のshortsに涙出るくらい笑わせてもらって疲れたし救われたわ。

 

身体よ、治っておくれ。睡眠、早く3月になってマットレス買わせて😭

 

チャットGPT×スプシまわりの運用調べようかな、将来のために。

 

駄文でおしまい。金閣寺、雪国より読みやすいなう。雪国は至高なのかもしれない