パレットの日記

誰かに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない想いの丈

まだ見ぬ自分の底

身体、呼吸、神経を整えた時、新たな世界が広がっていた。

泰然自若、何があっても大丈夫。これは自分?と同時にこれが自分!となった。

 

あの瞬間の自分は品があった。雰囲気も纏っていたと思う。何より、あの自分が発するものは全てが自分だと思う。

 

悟りってこういうことなのかな、なんて。

 

白昼夢のように一瞬で消えたが、あの感覚は身体にしっかり残っている。原点回帰しよう。身体の調子整えるってだけだったはずが、思わぬ産物でモチベが増えた。

 

聞く音楽も副交感神経に効くものになった気がする。クラシック開拓したいね、背景込みで。

 

深く呼吸し、身体を整え、鍛え、ほぐし、良きものを食べ、心の出力を高めて、生活を丁寧にする。

 

自分として生きていれば "True End"に辿り着くはずだ。