パレットの日記

誰かに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない想いの丈

ありがとう2022

1年終わりか、みなさんありがとうございました。

 

踏ん張ってた分が花開く的なやつをいただいててそれを願ってたから、踏ん張りか開く努力足りなかった?とか開いてるもの見落としてる?とか考え中。でも最低限、芽吹いてるとは思うんよなあ。

 

人生を前に進めるための選択をして、そのための試行錯誤した。

頑張った上半期では?

身体という器を構築して、心の出力を高めた。

とても良い下半期では?

 

1からスタートの新年、難しいね。自分は少し積み上げた、だから1。

威風堂々と、まっすぐ煌めくよ2023。

 

みなさん、ありがとう。

来年はあけおめって言い合える輪がもっと大きいと良いなあ。

あんまりあけおめって言い合える人いないし早寝を構築したいから寝るんだけど、来年はちょっと起きてたいな。

 

季節や雰囲気やお祝い事の空気に酔うの好き。