パレットの日記

誰かに聞いて欲しいけど誰にも聞いて欲しくない想いの丈

4/17 できたこと

課題(議事録について)

 

可視性

→インテンド調整

 

可読性

→結論先行の文体、一意性の重視。

主語述語も頑張ろう。

 

自主課題

→切り分けは悪くなさそう

 

定義ももう少しだった、定義ちゃんとすれば切り分けられたかも。リサーチ不足。

一意性のある言葉にしよう。

 

最終プレゼン

 

→目的に対しての考え方の仮説

なぜこのおだいなのか?は問として大事そう、見つけた

 

◎なぜを考え始めた

 

尊い作業をしている。人目を気にしなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日頑張ること

 

議事録は主語述語と、書きながら要約(項目からわければ楽だよねきっと)

 

人と話そう、元気欲しい

自分の要求水準に自分で届いてない、本当に悲しい。

 

速度は目的志向と量で自ずと上がるはず。